_ Copyright(c)2000 Miki Kenji at Digital Cat Company All Rights Reserved.
ミキチャンネルへ
<< 読書ノート | main | つくもがみシリーズ第三弾のイラスト紹介 >>
おけら長屋1〜10巻

以前、1〜3巻のフルカバー帯を描かせていただいた「おけら長屋」ですが、今回、新刊(11巻)発売のタイミングで、1〜10巻のフルカバー帯を、新たに描かせていただきました。

近所の書店では、まだ見かけていませんが、徐々に並ぶと思います。

それぞれの巻にはテーマがあり、例えば、5巻のテーマは「ファンタジー」で、ちょっと不思議な話が多く収録されてます。
なので、表紙にはオバケ、背表紙は火の玉、裏表紙には柳の木と猫、、といったモチーフを描きました。
そんな感じで、各巻毎にテーマにそったイラストになってるので、今の気分に合ったものを選んでも良いかもしれません。
このシリーズは短編なので、どの巻から読んで大丈夫だと思います!
あくまでも帯なので、期間限定になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
※8月中は、東急全線の車両に「本所おけら長屋ドアシール」が貼られているようです!

 

「本所おけら長屋」1~10巻 フルカバー帯
 著:畠山健二/PHP研究所
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
blog以前の日記はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
管理者用リンク