_ Copyright(c)2000 Miki Kenji at Digital Cat Company All Rights Reserved.
ミキチャンネルへ
皇帝の漢方図鑑

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました、、。

言い訳をすると、このblogページの更新方法に不具合があって、すごく面倒な方法を使わないと更新できないという状態が1年以上続いてました。

どうやら改善されたようなので、これからはもう少し更新したいと思います。(たぶん)


ついでに言うと、HPの方もログイン方法を忘れてしまい更新が滞ってます。

こちらも、近いうちに何とかしたいと思ってます。



さて、今年に入ってから、ずっと描いていたイラストが本になりました。

途中、終わりが見えずに現実逃避したくなりました、、。


タイトルは「皇帝の漢方薬図鑑」です。

これまで、いろんなイラストレーターの方が手がけた「じぼう図鑑シリーズ」の第三弾のイラスト&キャラクター担当させていただきました。


漢方薬をたくさんキャラクター化したり、いろんな病気のシチュエーションを絵巻物風に描いたりした面白い本になってると思うので、書店で見かけた際は、ぜひご覧ください。


『皇帝の漢方薬図鑑』(じぼう)

 著:木村美紀 作画:三木謙次



メダカがどんどん生まれてます。

今年は増やしたい!

仙丹の契り
僕僕先生の文庫「仙丹の契り」が発売中です。
よろしくお願いします。
今回から新しいキャラクターのデラクが登場します。
毎回、仁木さんの文章からキャラクターを形にするのが、難しいけど楽しい。
単行本の方は、物語も佳境。
僕もファンとして楽しみにしています。


無事、冬眠明けました。
まだボンヤリしてます。



これからまた亀ライフはじまります。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
blog以前の日記はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
管理者用リンク